LIFE LOG(アラフィフ ネイルにはまる)

アラフィフ ネイルにはまる🐝

ネイルで元気を出そう作戦で生きてます。そして少しずつ美容の話も。書く事で美意識を取り戻そう!もともとあまりないけど‥。頑張れ私(笑)

うねうねミラーとべっ甲ネイル

 

f:id:ykazugon:20191031184010j:image

人差し指は立体感のあるミラーネイル。

ミラーネイルにうねうねの凹凸があります。

ネイルの進化はすごいですね。

たいらなミラーネイルに

な、なんだこれは!って驚いていたのに。

 

薬指と親指はべっ甲にのような色に。

べっ甲に金箔って綺麗ですね。

とっても合います。

最初にベターと黄色に塗られた時は

え?!とびっくりしましたが、

その上に濃い茶色乗せて

ぼかしていくと、べっ甲のように。

もうアートですね。

f:id:ykazugon:20191031185218j:image

今回も綺麗に仕上げて頂いて大満足!

次回はどんなネイルにしょうかな〜。

考えている間も楽しいです。