LIFE LOG(アラフィフ ネイルにはまる)

アラフィフ ネイルにはまる🐝

ネイルで元気を出そう作戦で生きてます。そして少しずつ美容の話も。書く事で美意識を取り戻そう!もともとあまりないけど‥。頑張れ私(笑)

レトロピンクミラーネイルとマーブル!

 

 

前回ネイルサロンに行った数日後

3週間と3日の旅に出てしまったので

初のジェルネイル4週間放置

 

凄い!

4週間取れる事なく

綺麗についていました。

途中で取れてしまう事を

覚悟していたので

サロンでご報告とお礼を言いました!

ほんとに凄い!

写真撮っておけば良かったなぁ

根元の爪が伸びているのに

綺麗についているジェルネイルを

お見せしたかったです💧

失敗しました

ブロガーになりきれない‥

 

 

さて今回のネイル

中指、薬指が

白に茶色を混ぜたマーブル

綺麗ですねー!凄く好きです!

f:id:ykazugon:20200118095858j:image

人差し指は白、先端にゴールドを

ぐしゅぐしゅと乗せてます。

 

親指と小指は

レトロピンクのミラーネイル

こんな色のミラーネイルが

あるんですね〜

その上に雫のようなニュアンスを

透明なジェルで。

 

誰が思いつくの!?

こんなデザイン✨

素人はただただ関心しています!

口があいちゃう(笑)

 

とても気に入りました!

 

次回はバレンタインっぽいネイルに

する予定です。ワクワク。